人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

花粉がやばくなってきた(;´・ω・)

今日は目もしょぼんって感じで、鼻も詰まり気味になってきたし

早めの病院かなって、遅いか^_^;

明日も天気が良さそうで花粉も多めに飛ぶらしいですよ(-_-;)





15日の婿殿の誕生日と入籍にあわせて

ご両親から和牛のお肉が送られてきまして

私たちもいただかせてもらいました♪
花粉がやばくなってきた(;´・ω・)_b0124693_21493784.jpg

柔らかくて美味しかった~(#^.^#)

ごちそうさまでした<(_ _)>




14日はホワイトデーだったので
花粉がやばくなってきた(;´・ω・)_b0124693_21512772.jpg

ありがとうございました(*^。^*)






明日1日働いたらお休みだーヽ(^。^)ノ

でも来週は休む人もいるし仕事も若干変わるようなので

残業は間違いないけど、どれぐらいかかるかな(^_^;)





今週も頑張った私にワンポチくださ~い043.gif


にほんブログ村
by parumama | 2016-03-17 21:58 | 晩酌のつまみ