人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

初めての『せんべろ&よるとく』

先週の金曜日は旦那と一緒にご近所に新しくできた居酒屋に行ってきた

新しくといっても2年ぐらい経ってるそうで(^^ゞ
初めての『せんべろ&よるとく』_b0124693_2021482.jpg

初めての『せんべろ&よるとく』_b0124693_2023094.jpg

御主人は秋田出身でもと漁師だったようです

お魚が新鮮で美味しかった~

好きな刺身3点選んで1000円は良かった♪

どんこの肝が甘くて美味しかった~(^^♪

これからはキノコを取りに行くようで、新鮮なきのこが食べられるようです(^^)

キノコのことは全然わからないので、ちょっと楽しみ♪




次の日はひさびさの1コインランチ本を持って1コインではなく

「夜限定のおまけ」の『せんべろ&よるとく』をめあてに行ってきました♪

行った所は長苗代にある「いっぷく家」

こちらの『せんべろ&よるとく』は「八戸せんべ~ピザ(海鮮)3枚+ドリンク2杯」
初めての『せんべろ&よるとく』_b0124693_20203085.jpg

私はビール2杯をいただきました♪

せんべ~ピザも美味しかった♪ 

ハンドルキーパーでついてきてくれた息子はロースカツを♪

ちょ~っと、ここは家からは遠いので私が飲むため

ハンドルキーパーがいないと行けないのよね

今回はたまたま息子がいてくれたので

今しかないと思いついてきてもらった(*^。^*)

サンキューヽ(^。^)ノ またのときはよろしく(笑)




『かにとお鮨 松」にも行ってみたいんだけど

おいらせ町だからな~ 時間が(-_-;)

1コインランチも4月いっぱいだから、まだ何軒か行きたいところが

あるから行かなきゃ!(^^)!






ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-03-21 20:39 | 晩酌のつまみ