人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

突如訪れた花粉症

おとといまでは花粉症も鳴りを潜めていたのに

町にラーメンを食べに行ったら
突如訪れた花粉症_b0124693_21102735.jpg

駐車場でいきなり、くしゃみ鼻水鼻づまりが始まった

料理を作っていても鼻水が(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

それも右ばっか、鼻かみ過ぎて鼻がいた~い(-_-;)

とうとう始まってしまった花粉症の辛さ(~_~;)

時期が終わるまでがんばろう066.gif




今日は息子が昼ご飯をご馳走してくれると言うので

1度行って美味しかったチーズナンを食べに

類家にある「アジアンレストランガネーシャ」に行った

なんと!「close」という張り紙が

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

仕方ない、じゃ~新井田にもチーズナンの美味しいところが・・・・・

行ったら、なんと3時から予約が入っており5分で食べれるなら

いやいやムリっしょ!(笑) 

どうしようかと悩んでいると「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」

が頭に浮かび息子も行ったことがないと言うので行ってみた

ランチタイムがあり15時で終わっていた

|||(~□~;)||| ガーン  もうこりゃ食べるなってことでしょうか(;´・ω・)

腹も減りすぎてお店も浮かばず、けっきょくそばにあった「かっぱ寿司」へ(^^ゞ

ごちそうさまでした~~~~~~(^O^)/



突如訪れた花粉症_b0124693_21372690.jpg

何日か前に、ひさびさワンちゃんたちを河川敷へ連れて行き散歩♪

楽しかったね(*^。^*)

そしたらよほど楽しかったのか次の日も行きたがっておりました(^^)





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-03-30 21:41 | ラーメン