人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒かったよー(~_~;)

洗濯物を干そうかなって思ったら雪が(;´・ω・)

タイヤ交換したもんだからひさびさの雪を見てビビったよ(^^ゞ

すぐにやんだから良かったけど青森市とか秋田なんかは

本格的に降ってるように見えたけど(-_-;)

明日からまた10度以上の気温が続くみたいだから良かった(^O^)

もう寒いのはイヤっす




つまみ二日分
寒かったよー(~_~;)_b0124693_201840.jpg

寒かったよー(~_~;)_b0124693_2012464.jpg

土曜日は珍しく旦那が金土と連休でお休みだったので

焼き鳥「龍鳳」を探し出し小中野ユニバースまで行き買い

早めの晩酌開始(^^♪

日曜日は写真がないけど朝市で買ってきたもので晩酌♪





今週も始まったよ066.gif




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-04-11 20:21 | 晩酌のつまみ