人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

「みろく横丁」リニューアルオープン

昨日は「みろく横丁」のリニューアルオープンで

娘と二人で行ってきた(^^♪

26店舗のうち6店舗は新店舗らしく、行ってみたいなと

思ったお店も何店舗かありました(*^。^*)

で、私たちが行ったお店はいつもの「あんど」
「みろく横丁」リニューアルオープン_b0124693_2241599.jpg

さすが天然のホヤは美味しかった~♪

アトラクションもあり、知ってる人が歌ってた~038.gif

娘がちょ~っとお客様の雰囲気についていけず(^^ゞ早々に2軒目に

こちらもいつものお店「紗代」へ
「みろく横丁」リニューアルオープン_b0124693_229227.jpg


ここらへんから記憶がないのですが(^_^;)また「あんど」に戻ったようです

で、娘の旦那が迎えに来まして帰ったのですが

ほんとうはあとから旦那と合流して一緒に飲む予定だったけど

私がダウンしてしまいそのまま帰宅

お先に寝てしまいました。すんません<(_ _)>



二日酔いだった私はお昼ご飯は
「みろく横丁」リニューアルオープン_b0124693_22293538.jpg

ピロチュン(碧螺春)へ
「みろく横丁」リニューアルオープン_b0124693_22164185.jpg

旦那は「とり粥」で私は4月の季節粥「桜粥」

いつ食べても美味しい♪ 大好き(*^。^*)




でもお粥ってお腹がすくのが早いんだよね~(^^ゞ

お腹すいた~






応援クリックよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村
by parumama | 2016-04-22 22:30