人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も暑かったね(´ヘ`;)

私は寒いのよりは暑いのが好きなのでウレシイんですけどねo(^-^)o

飲み歩くのも、ちょうどいい感じで(笑)



城下に「イタリアーノビュッフェ」5月中旬にオープンって「well」で見て

昨日のお昼に行ってみたら

まだオープンしてないじゃないですか~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

で、このパターンだと次のお店もやってないってのが

確率的に多かったので^_^;

ここはもう何時でもやってる確実に入れる「くら寿司」に行った(^^)
今日も暑かったね(´ヘ`;)_b0124693_21364775.jpg

今回私が食べたのはこちら
今日も暑かったね(´ヘ`;)_b0124693_18432371.jpg


ちなみに旦那はこれ
今日も暑かったね(´ヘ`;)_b0124693_18435017.jpg

美味しい♪  回転寿司に行く率高い!(*^。^*)




夜はいつも行ってたご近所さんの飲み屋さんが今月いっぱいで

閉めると聞いて旦那と一緒に行ってきた
今日も暑かったね(´ヘ`;)_b0124693_1846122.jpg

小中野から、こちらに移転して7年やったんだね

なくなるのは寂しいけど、また新たな仕事を見つけたようで

これからも頑張ってくださいね(^^♪

おつかれさまでした(人´∀`).☆.。.:*・



知らないお客様から胡蝶蘭をいただいてラッキー037.gif




今日も1日楽しく過ごせました♪

感謝感謝001.gif




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-28 18:54 | 昼食&おつまみ