人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お出かけ日和♪

今日は朝からお天気も良く風もあまりなく

娘と娘の職場の先輩と3人で朝市に行ってきた(*^。^*)

第一の目的は娘たちのお知り合いが朝市で歌を歌ってるというので

それを聴きに♪

グループ名は「スピッチュ」名前から想像できると思いますが

スピッツの歌を歌ってました(^^♪
お出かけ日和♪_b0124693_2025384.jpg

朝からいい曲を聴かせてもらい心もほっこり(^^)

ちなみに八戸情報でブログを書いてますこちらの方が二人で歌ってました001.gif


お出かけ日和♪_b0124693_20255577.jpg

ウニも出回ってきましたね♪

たべた~~~~~~~い♪

今日も朝市でたくさんのお買いものヾ(´▽`*;)ゝ"



お昼は朝市で買った食パンでサンドウィッチを♪

ついでに昨日のお昼も(^^ゞ載せちゃう

前の日に旦那にご馳走になったのでお昼はご馳走するから

食べたいもの言ってと言ったら踏み切りラーメン(ラーメンショップ)を

食べたいというので
お出かけ日和♪_b0124693_20343965.jpg

旦那は大を頼んだはいいが、けっきょく食べれず手伝ってくれと(-_-;)

大なんて頼んだことねぇべ、自分の胃袋考えて頼め~~~~~~~~ヽ(#`Д´)ノ




今日のわんこ
お出かけ日和♪_b0124693_20441253.jpg

お耳をピンと立てて寝てる(笑) かわいい♪



また1位になれるよう066.gif

応援ぽちよろしくお願いします♪

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-29 20:49 | 昼食&おつまみ