人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

蒸しっと暑かった~(-_-;)

今日は蒸しっと暑く夕方近くに雷が鳴り雨がばーっと

そのあとは、チョッとヒンヤリだったかな



昨日の昼食にオムライスを食べたことを旦那に話したら
蒸しっと暑かった~(-_-;)_b0124693_19273973.jpg

お昼にオムライスを作って食べたらしい(^^♪

今回は対抗してオーソドックスなオムライスを作ったみたいね

私はというと

コンビニで見つけた「UFO わさびマヨ」

UFOシリーズ食べるのって20年ぶり以来かも~

ず~っと一平ちゃんだもんなー(^^)
蒸しっと暑かった~(-_-;)_b0124693_19362840.jpg

うんうん、この臭い、この味♪

からしなのか、わさびなのか、私にはわからなかった(^^ゞ

ツーンときて美味しかったよ♪



昨日のつまみは
蒸しっと暑かった~(-_-;)_b0124693_19384335.jpg

こんな感じの、肉 肉でした(^^ゞ





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-05-31 19:41 | 昼食&おつまみ