人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

母はうすうす感じているのかも・・・・・・

昨日、妹からラインがきて「母が咳がひどいようで病院に連れて行くから」と。

それで母から「迷惑いっぱいかけてごめんね」って言われたって

その場で泣きたいのをこらえるのが大変だったって

一人になった時に泣けたらしい

私も、そんなこと言われたらやはり泣いちゃうと思う

母も前日に涙が出てきて泣いたと言ってたらしい

やはり、うすうす自分の病気のことをわかってるのかもしれない

父も元気がないらしいし、母も覇気がないと言ってた

家で花見をしたときは、すごい楽しそうだったのに・・・・

カラオケセット、実家に持って行ってあげようかな(^^)






昨日のつまみ
母はうすうす感じているのかも・・・・・・_b0124693_2034416.jpg

ご近所の飲み屋さんで出たつまみ「身欠き鰊とピーマン」が

美味しかったので作り方を教えてもらい作ったら

家族からも美味しいと絶賛された(*^。^*)
つまみにさいこー(^O^)/

もらったフキに肉を詰めて、今度はうまくできた♪






元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-06-07 20:45 | 晩酌のつまみ