人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鮫にも穴場有り(^^♪

今日は母の病院の日だったので病院に連れて行き

父に頼まれたものを買って家に送っていった

来週の木曜日は腰のMRI検査

また痩せたなって思ったら病院で体重を測ったら34キロだった002.gif

なんか父も痩せていたな~





お昼は鮫で有名な「大野屋食堂」でラーメンでも食べて帰ろうかと思ったら

お昼も近いのもあって車が続々と来て

たくさんの人が大野屋へ

うわっ、これは混んでると思いやめて、プリュスで書いていた

『カフェ&キッチン air エアー』に行ってみた

ドアは押すのでなく横にひくやつです(^^ゞ

中に入るとカウンターは3,4人?座れて、テーブルが二つの

6人がけの座敷が一つ

駐車場は2代ぐらいしか止められないそうですが、青銀の駐車場でもいいそうです♪
鮫にも穴場有り(^^♪_b0124693_16251959.jpg

ランチがお得そうなので私はAランチの「海鮮丼」

+100円でお味噌汁からうどんにしてもらえる
鮫にも穴場有り(^^♪_b0124693_16264514.jpg

旦那はBランチ「あさりのボンゴレ」

でもパスタはメニューの中からなら好きなものと取り換えてもらえるそう

で「海老のクリームパスタ」に取り換えてもらった♪

どちらもこのお値段で飲み物とデザートまでついてくる

美味しかったしとてもお得です(^^♪

行って良かったです♪

ただしお早めに行かないと
鮫にも穴場有り(^^♪_b0124693_1659080.jpg

早めに行って良かった♪


今度は時間を見て「大野屋」にも行ってみたいと思います(^O^)

他にも行ってみたいところがあるんですよね

「うみ音」 「末廣寿し」 「Sunrise Bakery」などなど

鮫には穴場がた~っくさん(*^。^*)




お天気も良くなったっていうのに

朝に雨が降っていなければ息子を送って行かなくてすんだのに

送って行ったら迎えに行かねば・・・・・・・・・

ほんとだったら今ごろはもうほろ酔い気分でいい感じだったのに~(#^.^#)




そういえば朝、出かけようと思ったら見かけない猫が庭にいて

おっ、かわいいね~写真でも撮ろうと思ってかまえたら逃げて行っちゃった

えっ!013.gifなんとそこには猫のうん子が(-_-;)

こら~~~~~~~~022.gif

良い運ならいいけど・・・・・・・・






ワンポチくださ~~~~~~い040.gif



にほんブログ村
by parumama | 2016-06-17 17:01 | 昼食