人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝から贅沢(*^。^*)

はちこさん(八戸公共交通アテンダント)から

陸奥湊の市場でのご飯を食べれるところは

毎週日曜と第2土曜日が休みだと聞いて

このあいだの土曜日は偶然にも第2土曜日に行ったわけでして^_^;

気を取り直して今日、朝5時半に起きて行ってきました
朝から贅沢(*^。^*)_b0124693_14483498.jpg


旦那が気になってた魚はなかったけれど

しっかり朝ご飯を食べてきました♪
朝から贅沢(*^。^*)_b0124693_1448145.jpg

朝から大盛りごはん066.gif 食欲が出ます(^^♪

でも、この前より盛りが良かった~(^_^;)  お腹パンパン

朝から新鮮なお魚で朝食♪  なんて幸せなことでしょう(^^)





昨日のつまみ
朝から贅沢(*^。^*)_b0124693_1451379.jpg

朝から贅沢(*^。^*)_b0124693_14521953.jpg

類家にある『浅水食品』から買ってきた

「豚ミックスホルモンと豚かしら」と入口でチラッと見かけて買った「焼き鳥の皮」

息子以外は苦手な皮、でも食べれた~038.gif

娘婿も苦手みたいだけど食べてたって(^^)/

嫌な脂臭さもなく美味しく食べれた♪

焼きたてっていうのも良かったかもヽ(^。^)ノ







ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-06-18 18:00 | 晩酌のつまみ