人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

勢登鮨(八食センター店)

今日、仕事から帰ってきたらカウンターに
勢登鮨(八食センター店)_b0124693_2082894.jpg

勢登鮨から買ってきたお寿司が上がっていた

旦那が八食センターに行く用があったため

買ってきてくれたようだ(^^♪

私は息子が食べていて気になっていたので買ってきた
勢登鮨(八食センター店)_b0124693_20122115.jpg

プーパッポンカレーヌードル

プーパッポンカレーとは「蟹と卵のカレー炒め」タイ料理だって

初めて聞いた(^^ゞ

ふ~んって感じでした(#^.^#)

私の大好きな筋子巻き♪ うん美味しい♪

どちらも食べたかったので、みんな食べちゃった♪

自分でもよう食べるなと感心 f(^_^;)ポリポリ

ごちそうさまでした♪001.gif




昨日のつまみ
勢登鮨(八食センター店)_b0124693_20165592.jpg



明日は神奈川から旦那のお姉さんが来ます

ワンちゃんが亡くなって落ち込んでたお義姉さん

少しは元気になったかな~



勢登鮨(八食センター店)_b0124693_2026387.jpg

我が家のワンちゃんたちもいずれは・・・・・・・・

考えただけで悲しくなってくるよね





応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-06-28 20:29 | 昼食&おつまみ