人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やはり、ちょっとヒヤッとするかな

お昼は動いてるのもあって暑いって感じだったけども

夕方ごろから、ヒヤッと感じてきたかな

明日は雨みたいだし(-_-;)

雨って、やっぱイヤダなー

ただ家にいるんなら別にいいけど・・・・・・




昨日のつまみ
やはり、ちょっとヒヤッとするかな_b0124693_20163752.jpg

久しぶりに食べた白銀にある「沖野商店」の煮卵

たまにほかの店の煮卵を買ってくるのですが、やはり「沖野商店」の

煮卵は美味しいです♪

こないだテレビでやってまして店の中もきれいになってた

息子さんがしっかりついてくれてました(^^)

前に行ったときにお父さんに「あとをついてくれる人はいるんですか?」

って聞いたら「いないんだよね」って話してて・・・・・・

そのお父さんも亡くなられてたんですね

寂しくはなりましたが、でもあの味の煮卵がこれからも

食べられるようで良かった(*^。^*)

お父さんも喜んだんじゃないでしょうか




今日のわんこ
やはり、ちょっとヒヤッとするかな_b0124693_20312837.jpg



明日はまたまた病院です

なんか重苦しい話になりそうなので家族4人で行くことに




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-07-05 20:39 | 晩酌のつまみ