人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさの30度越え(@_@。

ここんとこ暑さも落ち着いてきたのかなって思ってたら

今日はひさびさの30度越え005.gif

暑かったわ~  だるだるでした(-_-;)

昨日は26度もなかったみたいだしこのごろ朝方もヒヤッとしてるしね

明日は台風の影響もあり天気が崩れそう

なんの被害もなく過ぎ去っていただきたい




昨日のつまみ
ひさびさの30度越え(@_@。_b0124693_1973129.jpg

息子が友達と秋田の角館に行ってきたみたいで日本酒のお土産を♪

仕事があるというのに、やはり飲み過ぎた旦那023.gif

困ったものです




今日のわんこ
ひさびさの30度越え(@_@。_b0124693_19101319.jpg

たるとはこの暑さの中、いまだに毛皮を着て過ごしているので

ぐだっとしてます^_^;  もう少しだからね

来年はもっと早く予約を入れるよう気をつけます<(_ _)>







応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-08-15 19:15 | 晩酌のつまみ