人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

どこも激混み(~_~;)

今日は仕事が残業で家に着いたのが2時過ぎ

それから昼ご飯を食べに行ったんだけど

旦那が回転寿司に行こうと前の日から行ってたので

『かっぱ寿司』に行った

うわ~車を止めるところもないし人も並んでる

カッパはやめて『くら寿司』に行った

うわ~こっちも混んでる

もう2時半も過ぎてるのに(^_^;)

でも車が止められたからこちらで待つことに

食べ始めたのは3時近かった

お盆も最終日、お休みの人も今日までの人が多かったのかな

『くら寿司』で食べたのは
どこも激混み(~_~;)_b0124693_2205295.jpg

息子が
どこも激混み(~_~;)_b0124693_2211166.jpg

カレーパンを食べていた

味は・・・・・・・・





昨日のつまみ
どこも激混み(~_~;)_b0124693_2215945.jpg

会社の人から、いんげんをもらったので肉を巻いて食べようと

肉が冷蔵庫にあったような気がしてスーパーで買わなかったんだけど

見たらこま切れ肉で、巻いてはみたが案の定

ムリがありダメだった~^_^;



今日は30度は越えなかったけど、蒸し暑かったー(・・;)

明日は台風の影響で雨が強く降る時間帯もあるみたいだけど

夜にはやみそうな感じ





元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-08-16 22:10 | 昼食&おつまみ