人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

無事台風も去り・・・・・・

被害にあわれた方々には申し訳ないのですが、

こちらは大きな被害もなく過ぎ去っていったようです

今年は、ほんと北のほうにばかり台風がいってますね

特に北海道は大変な思いをされた方が多いようです

これ以上、被害にあわれないようお願いしたいものです




昨日のつまみ
無事台風も去り・・・・・・_b0124693_21231020.jpg

この時期、いろんな新ビールが出て味見するのが楽しみ♪

秋は特に楽しみなんだよな~

今回はクリアアサヒの『秋の琥珀』

うん、美味しい♪ 私好み(^^♪



こないだ食べたラーメンも載せちゃおうっと(^^)
無事台風も去り・・・・・・_b0124693_21271271.jpg

城下にある「陳麻家」に行ってきた

私はつけ麺を食べてみたけど、悪くはないけど

やはり温かい担々麺がいいね♪ それと〆のご飯がさいこーヽ(^。^)ノ



今日はカラオケ教室の日だったけど・・・・・・・・

なんかなんか教室の中がピキピキと張りつめた空気が・・・・・・

どうしたどうしたなにがあった?

う~ん、何があったかは知らないが、

そういうことは外でやってくれー(;一_一)




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-08-23 21:38 | 昼食&おつまみ