人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

青葉から売市に移転

今日のお昼はインド料理のお店『マサラ』に行ってきた
青葉から売市に移転_b0124693_21134517.jpg

前は青葉にあったようですね

今は売市に移転 前もここはカレー屋さんでおばあさんが一人で

やってたっけ、もうやめちゃったのかな(記事が探せなかった(・_・;)

ではランチをいただきます♪ ランチは4時までやってるんだね(うれしい♪)
青葉から売市に移転_b0124693_21312178.jpg

まずはサラダとスープがきました♪
青葉から売市に移転_b0124693_21323464.jpg

私が頼んだのはチーズナンがついてるDランチ
青葉から売市に移転_b0124693_21332949.jpg

こちらは旦那が頼んだBランチ

ナン1枚まではおかわりしていいらしいのでおかわり♪
青葉から売市に移転_b0124693_21344550.jpg

おかわりのナンも大きい(*^^)

もうお腹がパンパン♪  美味しゅうございました(*^。^*)

ごちそうさまでした(^^♪




昨日のつまみ
青葉から売市に移転_b0124693_21385563.jpg




今週の天気予報で水曜日に雪マークがついてたけど消えた

良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ

今年はタイヤ交換も早めにやったほうがいいのかしら



ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



by parumama | 2016-11-07 21:42 | 昼食&おつまみ