人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

そろそろラーメンが食べたくなり

昨日はイオンに行く用事があり旦那と行ってきた

昼ごはん食べてからとフードコートへ

すんごい混んでまして席を確保しつつ、旦那が来るのを待ってたら

ペッパーランチから良い匂いがしてきましてラーメンをやめビーフランチを(^^ゞ
そろそろラーメンが食べたくなり_b0124693_2161174.jpg

旦那はちゃんぽんを(^^♪



で、今日はラーメンにした♪
そろそろラーメンが食べたくなり_b0124693_2174957.jpg

家で味噌ラーメンを作った(^^)

日清のやつだったけど美味しかった~♪

旦那はいまいちのようだったけど私は、また食べてもいいと思った(^^♪



昨日のつまみ
そろそろラーメンが食べたくなり_b0124693_2195964.jpg

すき焼きに入るうどんが美味しい♪

母親が和歌山の人だったのですき焼きには必ず、うどんが入ってたし

雑煮も白みそ仕立ての雑煮だった

やはり小さいころから食べ慣れてきたので母の味って感じでしょうか(^^)





嬉しいことにまだ1位をキープヽ(^。^)ノ

ほんとうにありがとうございます040.gif

今日もぽちっとお願いします(*''▽'')



by parumama | 2017-01-05 21:18 | ラーメン