人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年お外での初ラー♪

昨日のお昼はピロチュンで昼食をと思って行ったけど

かなり混んでまして、待つのも辛そうな旦那
(かなりの二日酔いでした(^^ゞ)

そこはあきらめまして、さ~どうしようと考え『くるまやラーメン』へ

さすがお昼時、混んでたけど何とか座れ注文を♪
今年お外での初ラー♪_b0124693_2010227.jpg

私は味噌ラーメン、息子は担々麺

二日酔いの旦那はヘビーじゃないものをチョイス

チャーハンも食べたかったけど、私もちと二日酔いだったので

大盛りラーメンとライスで我慢(^^ゞ

何年ぶりにきただろうか、ご馳走さまでした(^^♪




昨日のつまみ
今年お外での初ラー♪_b0124693_20203832.jpg

この日が誕生日だけど前の日に誕生祝いはしてたので

とりあえずビールだけは物本で乾杯♪

ビール界のドンペリだそうですよ(^_^)v

好き好きは分かれるところですね(^^)




今日もワンクリックよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村
by parumama | 2017-01-15 21:07 | ラーメン