人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が積もりました

今朝起きてカーテンを開けたら雪が積もってるじゃないですか

仕事に行くときにも雪が降ってきまして

せっかく朝、旦那が雪かきをしてくれたのに

帰ってきたら、また雪かき(^^ゞ
雪が積もりました_b0124693_16561371.jpg

大雪が降ってるところに比べたら、このぐらいの雪ではね(^_^;)




明日はたるとの11歳の誕生日♪
雪が積もりました_b0124693_16571834.jpg

トリミングに行ったら、ちと不細工になりましたが^_^;

明日は、みんなで祝ってあげるからね(^^♪


今日から旦那の仕事時間が変わりまして、といっても10日ぐらいかな?

そのあとはどうなるかまだ分かりませんが(・_・;)

それまでは早めの御帰宅となり早めの晩酌開始となりそうです

睡眠時間は、た~っぷり取れそうです

良いのか悪いのか(^_^;)





これから不安な我が家に

ワンクリックお願いします(*''▽'')

にほんブログ村
by parumama | 2017-01-16 17:01