人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『すみ さけ みなみ』〆に『そば処 太助』

昨日はお友達と二人で新年会♪

初めて行くお店、いわとくパルコにある『すみ さけ みなみ』

入ってみると、おっしゃれ~ヽ(^。^)ノ
『すみ さけ みなみ』〆に『そば処 太助』_b0124693_17155307.jpg
『すみ さけ みなみ』〆に『そば処 太助』_b0124693_17081739.jpg
おつまみもおっしゃれ~♪

お肉類も頼めばよかったと、ちと後悔

そのあとは昭和の匂いをぷんぷんさせるお店『にわちゃん』に行って(笑)

手袋を忘れてたようで、とっとていてくれてました

ここに置き忘れていたとは(^_^;)

そのあとは『紗代』に行きカラオケを歌って~

〆は、こちらも初めて行くお店れんさ街にある『そば処 太助』
『すみ さけ みなみ』〆に『そば処 太助』_b0124693_17152774.jpg
私はうどんを食べ、お友達は蕎麦を♪

酔ってはいましたが、美味しかったのだけは覚えてます♪

〆にラーメンばかりじゃなくじゃなくうどんもいいね(^^♪

今回も楽しかった♪

まだまだ行ってみたいお店がいっぱい また行こうね~(●^o^●)



旦那は一人で
『すみ さけ みなみ』〆に『そば処 太助』_b0124693_17180367.jpg
誰にも邪魔されなく、いっぱい食べれたから良かったかも(*^。^*)



ところで私、20センチも髪を切ったのですが

なんと息子がまだ気づいてくれないという005.gif009.gif025.gif

たぶん、このまま気づかないでいるんだろうな

なんともは~044.gif








いつもありがとうございます(*^。^*)

ワンポチお願いします040.gif

by parumama | 2017-01-22 17:23