人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘と茶居花でランチ♪

昨日は職場の子がお休みだったので残業をしてからの遅いランチとなりました

行った所は新井田にある『茶居花』

娘と茶居花でランチ♪_b0124693_19083780.jpg
とろけるチーズと生ハム入りのチキンカツレツ(1200円)

デザートはお好きな2種類が選べる♪
娘と茶居花でランチ♪_b0124693_19114718.jpg
右上は娘が選んだもの

私はシンプルにショートケーキとプリン

ここはいつ行っても美味しい053.gif 一押しです♪



なんかひさびさに娘と一緒に行けて楽しかった(^^♪

広島に行くのがだんだんと近づいてきたからなのか

お友達と遊ぶことが多くて、楽しいからあたりまえなんだけどね(^^ゞ

ちょっと焦ってる自分がいるのかしら(・_・;)




昨日はお先に一人で晩酌をして寝たので、つまみの写真はないです(^_^;)


残業も今日までで、ホッと一息(; ̄< ̄)>ふぃ~



旦那が今、お昼はいないのでせっかくの一人ランチと行きたいのですが

なかなか時間がなく明日は行けるかな(^O^)




今日もワンクリックよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ




by parumama | 2017-01-24 19:21 | 昼食