人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

25年間お疲れさまでした(*^。^*)

昨日は息子と旦那と3人で旦那を『労う会』をしてきました(^^♪

娘は婿と一緒にハワイに新婚旅行に出かけているので3人で♪

行った所は行ってみたいと思ってたご近所に出来た『鶏陽』
25年間お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_10242521.jpg
まずはとりビーで25年間お疲れさまでした<(_ _)>

と、いってもまだ今月は在籍にはなってますけどね

25年間お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_10282998.jpg
ここは焼き鳥屋さんらしいので焼き鳥を頼みます♪
25年間お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_10294346.jpg
25年間お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_10300415.jpg
美味しいです(^_^)v

たれも美味しいし鶏のささみも美味しい♪

そのほかにも
25年間お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_10322379.jpg
たらきくのポン酢や唐揚げ卵焼きなどを頼んで

あっ、にんにく串も頼んだっけ

飲んで食べてと少しは元気になってくれましたかな(^^)


会計をしてたら店員さんが「もしかして〇〇さん(娘の名前)のお母さん?」

と、言われ「そうだけど」

「電話で予約をもらって声を聴いてそうかなと思って」って

似てるか~私の声と娘の声(笑)

まさか娘の同級生の子が働いていたとは

娘は知ってたのかな~  

そのあと娘からラインが入って「鶏陽に手袋忘れたみたいよ」と

連絡は取り合ってたのね(^^)

あちゃ~また置き忘れ(^^ゞ  

隣で飲んでいたので旦那が取りに(笑)


またご近所に良いお店を見つけました♪









感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




by parumama | 2017-02-04 10:48