人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もしかしてやっちゃった?

昨日、仕事中に荷物を持った時

ぎくっと何やら腰に違和感が・・・・・・

もしかしてやっちまったか008.gif

その時は、チョッとの痛さですんだけど

だんだんと痛みが増してきて腰を曲げて歩くように

シップをして就寝

起きてみて、なんとか大丈夫なような・・・・・・

こないだも会社で手の小指をはさんでしまい腫れて紫に

あまりの腫れのひどさに病院に行ったら打撲でした(*´∇`*;ほっ

ひざもやっちゃったし、なんかやばい感じ(^_^;)

気をつけなきゃ




昨日のつまみ
もしかしてやっちゃった?_b0124693_08360254.jpg
何年ぶりだろう、旦那がユッケジャンスープを作ってくれた♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



もしかしてやっちゃった?_b0124693_08395200.jpg

ハワイにいる娘からラインで、すんごく楽しみにしてた

スカイダイビングが強風のため中止になったようで

とても残念がってた

それよりも風邪を引いたらしく熱もあるようで

ゆっくり休めってことなんでしょう

今日は今日でハワイでは珍しく大雨だそうで今日の予定はパー?

せっかく行ってるのにね

あまりお天気が良くないみたいね~

誰のせいかな~(笑)



今日は第7弾ワンコインランチに行ってきま~すヽ(^。^)ノ


今日もワンクリックよろしくお願いしま~す040.gif




by parumama | 2017-02-07 08:46 | 晩酌のつまみ