人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天丼 てんや

昨日はお初のお店、類家に出来た『天丼 てんや』に行ってきました
天丼 てんや_b0124693_08460850.jpg
天丼 てんや_b0124693_08463286.jpg
いろんな天丼がありましたが

天丼 てんや_b0124693_08470565.jpg
店員さんがおすすめしたこちら

私は「柚子こしょう鶏天丼」を頼み
                
天丼 てんや_b0124693_08480812.jpg

旦那は「春一天丼」を頼んでみた
天丼 てんや_b0124693_08482779.jpg
天丼も美味しかったけど、更科も美味しかった♪

ごちそうさまでした♪



昨日のつまみ
天丼 てんや_b0124693_08515094.jpg
旦那が、穴子を買ってきて自分でさばき味付けを♪

焦がしてしまい申し訳ない(^_^;)

味は美味しゅうございました♪

息子はアナゴ丼で(写真はないけど(^^ゞ)

麻婆豆腐も美味しいけど穴子もいけまっせ~049.gif017.gif




今日は気温は低そうですがお日様が出てて気持ちが良さそう058.gif

今日1日お仕事がんばりまーす066.gif  明日はお休み♪




1位に返り咲きました、ありがとうございます040.gif
これからもお帰りのさいはぽちっとお願いします040.gif

by parumama | 2017-02-24 09:00 | 昼食