人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お天気がいいね(●^o^●)

朝起きて窓を見たら、また雪が降ったみたいでうんざり(-_-;)

でもお天気が良さそうなので雪も解けるかな



お昼は通販で安く讃岐うどんが売ってたので購入し

送られてきたからさっそく食べてみた♪
お天気がいいね(●^o^●)_b0124693_08450921.jpg
大根おろしと生姜をのせて冷たいおうどんで♪

思ったより麺は太かったけど、しっかりこしもあって

美味しかった~(^^♪

これはまたリピしていいかも♪




昨日のつまみ
お天気がいいね(●^o^●)_b0124693_08472172.jpg

こないだ眼科に行ったら
お天気がいいね(●^o^●)_b0124693_08534753.jpg
「「八太郎えんぶり組」が来て舞っていた(*^。^*)

初めて出くわしたけど、この時期はあるらしい

いいものを見せてもらいました(^^)

早く春が来ないかな♪

寒い中ご苦労様でした(__)





ぽちっとお願いします040.gif





by parumama | 2017-02-27 08:58