人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お天気はいいけど朝は寒い((+_+))

今朝の最低気温は氷点下6.9度しばれるね~(>_<)

寒いのは嫌だけど、春が近づくってことは花粉症の心配もしなきゃいけない

ってことで、昨日の新聞で八戸は去年より花粉が多いとか

早めの病院だよね(-_-;)




昨日は仕事から帰ってきたら
お天気はいいけど朝は寒い((+_+))_b0124693_08383120.jpg
テレビで「台湾カレー」なるものが出ていて、俺も作ってみるって

言ってたので、作ったようです(^^)

いいんじゃないでしょうか、リピありだと思いますよ♪

これが正当な台湾カレーかわかりませんが(^^ゞ

けっこう辛くて美味しかったです(^^♪




昨日のつまみ
お天気はいいけど朝は寒い((+_+))_b0124693_08413704.jpg
温泉卵を作って料理に載せようと思ってクックバッド参考に作ったけど
お天気はいいけど朝は寒い((+_+))_b0124693_08423559.jpg
ぜ~んぜん、できてなかった(~_~;)

生卵に毛が生えたようなできでした(笑)


昨日は卵いっぱい食べたんじゃない、もしかして(^_^;)



今日は仕事が終わったら、娘と旦那と3人で『座敷童』に会いに行ってきます(*''▽'')

会えたらだけど(笑)



お帰りのさいはぽちっとお願いします040.gif




by parumama | 2017-02-28 08:46 | 昼食&おつまみ