人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)

昨日は仕事が終わってから旦那と娘と3人で二戸の金田一温泉郷にある

『緑風荘』に泊ってきました
座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)_b0124693_21570381.jpg
今日はもう、このまま寝ちゃいますので詳しいことは明日で

ってことで、すみません(^_^;)



帰りは三戸と十和田の道の駅巡りをしまして、十和田にもあるなんて

知らなかったわ~(#^.^#)


そのあとはおいらせの『アグリの里』でランチ
座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)_b0124693_22045678.jpg
『百果良彩』バイキングです♪

初めて行きましたが平日なのに混んでた~005.gif

私たちの前に20人ぐらいいましたが待ってる間

ほかの店内を見て歩いて時間つぶし(*^。^*)
座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)_b0124693_22095785.jpg
混んでたので、あまり撮れませんでした(^^ゞ
座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)_b0124693_22104188.jpg
このほかにもスィーツを2品ぐらい


朝、旅館でたくさん食べてきたので

そんなにお腹も減ってはいなかったけど、食べちゃいましたね(^^ゞ

ここはまたきたいですね♪

混むのがわかります
座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)_b0124693_22125189.jpg
ふくろうが可愛かったのでパチリ(^^♪


あぁ~今回も楽しい旅でした♪

時間を作ってくれた娘に感謝(●^o^●)


明日は旅館での不思議体験を書きたいと思います

お楽しみに(笑)








感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')





by parumama | 2017-03-01 22:16 | 昼食