人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

一泊二日の旅行 安近短

火曜日の仕事を終え、家に帰り私の身支度やワンちゃんたちの

ご飯の支度などを準備し、お兄ちゃんにお手紙を書いて

では出発(^o^)丿



行ったところは二戸の金田一温泉郷にあるあの『座敷童』で有名な

『緑風荘』に行ってきた(^^♪

前から行ってみたいと思っていたんだけど、なかなか行けず

なんとか娘が時間を作ってくれて行けることになった

やっ━━ヽ(。´▽`。)ノた━━!!
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18150111.jpg
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18152309.jpg

着いたのは5時ちょい前だったかな

チェックインして夕食は6時にしてもらった


その前に旅館そばの神社へ
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18225800.jpg


楽しみの一つ、夕食♪

これが思ってた以上に豪華でビックリ! w(゚o゚)w オオ-
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18010546.jpg
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18164384.jpg
どれも美味しく大満足(^^♪


さてさてお風呂♪
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18184331.jpg
部屋は全部で10部屋で、一部屋だけは空いてたけど

それでもお風呂は朝も夜も私たち二人の貸し切り状態で

誰ともかち合いませんでした(*^。^*)


そのあとは、ゆっくり館内を見て
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18220571.jpg
さてさてもう一つの楽しみ『座敷童』に会えるか(^^)

早めの就寝
(゚∇゚)ニパッ


ここからは信じる人もそうでない方もお付き合いくださいませ
。*:・'(*⌒―⌒*)))

不思議体験は旅館に着くちょい前から始まりました


カーナビを「緑風荘」にセットし出発

もう少しでつきそうなときにカーナビ案内で左に曲がる案内が・・・・・

「えっ?ここで? ん?」とは思ったけど言われた通りに曲がったら

やはり行けず、すぐに案内の言い直しが・・・・なぜに?


そのあとは旦那が夜中に写真を撮るのにマナーモードで撮っていたのに

1枚目は静かだったのに2枚目を撮ったら『カシャ』と音が

怖くて撮るのを止め寝たそうな(笑)

私が撮った写真には写ってませんでしたが娘と旦那の写真には
一泊二日の旅行 安近短_b0124693_18342957.jpg
どうでしょうか(^^ゞ

ムービーにも、たくさんのオーブが映っていました

このあともまだ不思議な体験が・・・・・・

今も続いてる我が家です(・_・;)


それはまた明日に(^^♪

お付き合いいただきありがとうございました040.gif



また今日もワンポチお願いします040.gif




by parumama | 2017-03-02 18:40