人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

な~んか変(ー`´ー)うーん

朝、ブログアップしようとしたらエキサイトが開かない

やっと開いたと思ったら仕事の時間であきらめた

帰ってきて昼ご飯を食べ、ではアップしようかと思ったら

やっぱなんか変

エキサイトやめようかな



昨日のつまみ
な~んか変(ー`´ー)うーん _b0124693_16410748.jpg
エビパンと

クックパッド様様から餃子の皮で作れるラビオリを作ってみた♪

簡単で良かったのだが作り過ぎて、ただ乗っけたら見栄えが悪くなった(-_-;)

料理もセンスがなきゃダメね(^_^;)

味は良かったんだけどね♪



おやつは
な~んか変(ー`´ー)うーん _b0124693_16473934.jpg
桜色した肉まん(^^♪

ちっちゃくて可愛い♪




な~んかお天気も悪くなってきたのか暗い

雨降るのかな~


ブログアップするのに疲れた(^^ゞ




また今日もワンポチお願いします040.gif





by parumama | 2017-03-22 16:49 | 晩酌のつまみ