人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の続き(^^♪

今日は私の誕生日゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

家族からは誰からも言われてないわ(ー○ー)=3 ハァ

みなさんお忙しいみたいでね(^^ゞ


では昨日の続きを「バール・サウーヂ」を出たあとは

お腹もいっぱいだったけど、お友達の旦那様が気になるお店を見つけたらしく

偵察に行ってこいと(笑)

で、行ってきました♪

六日町にある『Rapport Kitchen
昨日の続き(^^♪_b0124693_08321396.jpg
昨日の続き(^^♪_b0124693_08324283.jpg
飲み物は
昨日の続き(^^♪_b0124693_08331817.jpg
サングリアで友達は赤 私は白(^^♪
昨日の続き(^^♪_b0124693_08343004.jpg
こちらのお料理も美味しかったよ♪

また行きたいお店ですね(*^。^*)

今回2軒行ったお店は、どちらも良くてまた行きたいお店になりました(^_^)v


そのあとはいつものお店『紗代』へ
...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

いや~飲み慣れてないワインやサングリアなどを飲み
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昨日の続き(^^♪_b0124693_08413660.jpg
誕生日プレゼントももらいテンションも070.gif024.gif083.gif


またまた楽しい誕生祝となりました♪

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/





今日は誕生日なのでぽちっとお祝いを♪040.gif



by parumama | 2017-03-28 08:48