人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日のお昼はハンバーグ♪

私は麺類が大好き
毎日でも飽きないぐらい
ところが旦那も娘も毎日は飽きるらしい(普通か(;^_^A )
息子は麺類大好きで私の好みと合う
ところが、その息子は大学で県外に行ってる


麺類がイヤだとついつい外食になってしまう旦那
私はいいんですけどね支払いは旦那ですから(*´∇`*)
でお昼はハンバーグでした
今日のお昼はハンバーグ♪_b0124693_20574520.jpg


ちょっと写真小さすぎた?あとで直しとこうっと
いらなくやったら又消えてしまいそうなのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だんなはハンバーグカレーで私は煮込みハンバーグ
旦那から味のコメントも書けよって言われたんだけど
グルメリポーターでもないので上手にはコメントできましぇ~ん( ̄‥ ̄)=3
言えるのは私の好みではなかった~(m´・ω・`)m





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-04-03 21:06 | 昼食