人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・

今日は旦那が休みだったので屋根のペンキでも塗ろうかと
たまたま部下の方も休みということで手伝ってもらうのに
昨日は家に呼び泊まってもらったのに・・・・・・・・

朝起きてきた部下の方が「歯が痛いので歯医者に行ってきます」と(^^;;)ありゃりゃ
で、旦那も気の毒だと思い
「今日は、いいぞ。来週にしよう」って。
来週も来てくれるって(〃⌒ー⌒〃)ゞ

で、急遽予定変更!いつもの昼酌♪でいつもの買い物場所へ
屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・_b0124693_2134116.jpg
家から近い何でも売ってるセンター市
屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・_b0124693_21381033.jpg
屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・_b0124693_21384155.jpg
で、おつまみは
屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・_b0124693_21414582.jpg
今日も美味しい昼酌でした♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・_b0124693_21431246.gif

by parumama | 2008-05-23 21:43 | 昼酌