人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!

今日の天気は朝から変わりっぱなし
強い雨が降ったかと思ったら晴れてきて
また暗くなって、そしたら雷がなりっぱなし
落ちるかと思ってヒヤヒヤしました

今日は、このとおり雨だったので、もちろんペンキ塗りは中止
で、昼酌ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22133519.jpg

今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22135297.jpg

今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22143758.jpg

今日はケンタッキーフライドチキン♪
いまTOKIOの松岡君がCMをしてるレッドホットキング
大きさがわかるかな~
そんなに辛くはなかったけどね。


昨日のおつまみもどうぞ♪
今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22181541.jpg

今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22183142.jpg

イカ 紫蘇 みょうが きゅうりをタマネギドレッシングであえてみた
今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22184780.jpg

マグロとアボカドをめんつゆにわさびをとかして
今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_2219382.jpg

生ハムが残ってたので(^▽^;)

ついでに娘の弁当もヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22222916.jpg

今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_22224368.jpg

おにぎりの海苔は食べる直前に巻いて食べるっていうので
弁当箱の頭に乗せました



どれも美味しそう♪って思ったらポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
今日は雷がすごかった(◎-◎;)!!_b0124693_21275647.gif

by parumama | 2008-06-13 22:28 | 昼食&おつまみ