人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

梅雨入りしたけど良い天気♪

昨日も良い天気で暑かった~(;´・`)
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
朝から窓全開

昨日は旦那の休みで天気も良かったけどペンキ塗りは
部下の方が仕事のため出来ませんでした~
もう無理でしょう( ̄ー ̄; あきらめました

で、昼酌はじめ~d(^0^)bいぇーい
では、おつまみを♪
梅雨入りしたけど良い天気♪_b0124693_97034.jpg

ウニがどぇりゃ~甘かった♪( ̄~; ̄)
梅雨入りしたけど良い天気♪_b0124693_98168.jpg

思わず、うに丼にして食べちゃった♪美味しかったよ~( iдi )




夜は娘と一緒におからを使ってお料理を
娘は、おから雑炊を
梅雨入りしたけど良い天気♪_b0124693_991521.jpg

辛めで食べやすくて良かったな~んまっ♪
私は、もちもちおから
梅雨入りしたけど良い天気♪_b0124693_9102733.jpg

これは美味しく好評で、また作ることに決定!
失敗作はこれだー
梅雨入りしたけど良い天気♪_b0124693_9112439.jpg

おからの蒸しパン
味もそっけもあったもんじゃない
わんちゃんのおやつになりました~めでたしめでたし♪



ウニが食べてみたくなった、そこのお方!ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
梅雨入りしたけど良い天気♪_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-06-21 09:14 | 昼酌