人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

外がくら~くなってきた

九州とか四国のほうで雨の被害が出てるようでお見舞い申し上げます。

こちらにも、その雨雲が流れてきそうなのか外が暗くなってきた

今日の昼間では20度前後で暖かい日が続いてたけど

明日は14度と急激に気温が下がりそう

なんか夕方近くになってきたらヒヤッとしてきて半そでを着てたのに寒くなってきた

雨が降る前に散歩に行ってこなきゃ
外がくら~くなってきた_b0124693_1793464.jpg

外がくら~くなってきた_b0124693_1794893.jpg


行ってきましたー
もうチョッと写真を撮りたかったんだけど、お散歩仲間に会って
話をしながら歩いてたもんで撮れなかった(^▽^;)





皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
16位だって、信じられない((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))どうしよ~
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
外がくら~くなってきた_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-06-29 17:15 | ペット