人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暑くなったり寒くなったりの繰り返し

去年までの梅雨なら梅雨が空けるまで寒い日が続いてたようだったけど
なんか今年の梅雨は暑くなったり寒くなったりで
余計に体調壊しそう

みなさんも体調壊しませんように。


では昨日のおつまみを(*´∇`*)
暑くなったり寒くなったりの繰り返し_b0124693_22594463.jpg
暑くなったり寒くなったりの繰り返し_b0124693_230984.jpg

麻婆豆腐
我が家の麻婆豆腐は豆腐を崩しちゃうんです
変わってるでしょっ(^▽^;)
私が豆腐嫌いだったのを旦那が苦肉の策で作ったのが豆腐を崩した麻婆豆腐
これがいがいにもいけて食べれるようになったのよ♪
娘もこの麻婆豆腐はスキみたいです
暑くなったり寒くなったりの繰り返し_b0124693_2351963.jpg

キャベツとベーコンを炒めたやつ
暑くなったり寒くなったりの繰り返し_b0124693_2363482.jpg

なめたけのおろし合え
いじょうで~す




皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
暑くなったり寒くなったりの繰り返し_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-06-30 23:18 | 晩酌のつまみ