人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は朝から強い雨

夜中から強い雨が降っていて目が覚めた
起きても、まだ強い雨が降ってた

旦那が家から車に行くまでの、ほんの数十秒でも背中がぬれてた
行ったかと思ったら忘れ物~と携帯を取りに来た
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
またまたビショビショやないですか
今は軽く降ったり、たまに強く


昨日のつまみ~
今日は朝から強い雨_b0124693_12163959.jpg

今日は朝から強い雨_b0124693_1217495.jpg

今日は朝から強い雨_b0124693_12222554.jpg

イカの天麩羅・・・・・・抹茶塩でいただきます♪
天麩羅は苦手でございます
あきさんから教わったやり方で揚げたんだけど、やっぱネチョ
旦那いわく「きっとお前は根本から間違ってるんだ!!」(-_-メ;)テメ・・・揚げてみろ!
今日は朝から強い雨_b0124693_12192958.jpg

ちくわのバジル揚げ
今日は朝から強い雨_b0124693_12202113.jpg

焼きナス
今日は朝から強い雨_b0124693_12204572.jpg

長いものタラコ和え(ほんとは梅昆布茶であえるんだけどなかった)
今日は朝から強い雨_b0124693_1224324.jpg

ワンちゃんたちのおやつ♪


いじょ~です



私も天麩羅は苦手よって方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
今日は朝から強い雨_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-07-14 12:26 | 晩酌のつまみ