人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

忘れるところでした

紫蘇ジュースを作って気持ち的に満足し
昨日のつまみをアップするのを忘れるところでした(^▽^;)

まっ、そんなたいそなものでもないのに(*v.v)。ハズイ。。。。
忘れるところでした_b0124693_23212868.jpg

忘れるところでした_b0124693_2322769.jpg

イカ刺し
ほんとだったら腑を醤油でとかして食べるんだけど、あまりにも小さくて断念
昨日作ったチョジャンでいただきました♪
忘れるところでした_b0124693_23233598.jpg

サメのカレー粉焼き
忘れるところでした_b0124693_23254254.jpg

テレビ番組で「山形のだし」という料理を紹介してて
それを見ていた娘が「作って~」というのでチャレンジ
豆腐にかけてみました
ちなみに娘はごはんにかけてました
美味しいです♪
もっと小さく切らなきゃいけなかったみたい( ̄ー ̄;



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
忘れるところでした_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-07-16 23:31 | 晩酌のつまみ