人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おまけ

昨日は、急遽お友達の出店に遊びに行ったので
旦那のおつまみは作れませんでした( ̄ー ̄;

旦那にお土産と思ったのですが
今日もですが全部売れちゃってお土産は持って帰れませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ですので遅くなりましたが金曜日の晩酌のつまみを♪
おまけ_b0124693_20582314.jpg

お刺身(鯛 ブリ ホタテ つぶ)
おまけ_b0124693_20591035.jpg
おまけ_b0124693_20592984.jpg

馬刺し
馬刺し用のタレ「ばりばりくん」でいただきます
馬だけにうまっ( ̄~; ̄)

おあとがよろしいようで♪



皆様のポチッのおかげで三日坊主の私が書き続けられています
今日も読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
おまけ_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-07-27 21:13 | 晩酌のつまみ