人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

久々につまみも載せちゃいます♪

コメントを書いてくれたみなさま、お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
またコメントくださればうれしいです♪
来週から仕事も暇になるみたいなので、またみなさんのところへ
遊びにいかせてもらいます♪


ではおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
久々につまみも載せちゃいます♪_b0124693_23194469.jpg

巣がたっちゃった茶碗蒸し(^▽^;)
久々につまみも載せちゃいます♪_b0124693_23202229.jpg

ごぼう揚げ
久々につまみも載せちゃいます♪_b0124693_23205687.jpg

餃子の皮にシラスとチーズ♪
この季節、揚げ物はきつ~汗がどどっと
でもスキなので、バンバン揚げちゃいます(*´∇`*)


ブログをさぼってたら順位が落ちちゃった
またポチッとよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
久々につまみも載せちゃいます♪_b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-08-06 23:26 | 晩酌のつまみ