人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

コタツを出したいぐらい寒い

昨日も寒かったけど今日は、もっと寒い
旦那に「コタツを出そうよ」って言われ
「まだ夏だよ、早すぎ!」と言ってみたものの
マジこたつ出したいぐらいよ
あさってあたりから気温も20度以上になるみたいだけど。。。。。
もう少し暖かくなってほしいよ
寒くなりすぎ


ソフトボール『金』取ったね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
おめでと~♪
昨日は、あまりにも熱い試合だったからちと心配してたんだけど。
心配するまでもなかったねヽ(=´▽`=)ノ
ほんと( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )


昨日の寂しいつまみ(^▽^;)
コタツを出したいぐらい寒い_b0124693_22331552.jpg

生協で買ったピロシキみたいなもの
コタツを出したいぐらい寒い_b0124693_2227268.jpg

しみとうふの卵とじ
あとはカマンベールでした♪


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-08-21 22:33 | 晩酌のつまみ