人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

21回目の結婚記念日♪

なんやかんや言いながらも21度目の結婚記念日がやってきたのね~
早いわ~...( - -)トオイメ

22年前の2月に初めて会い
4月頃から付き合いだして
はせきょう(長谷川京子)ほどスピード婚ではなかったけど
11月6日に入籍(約7ヶ月ほどの付き合い)
決して出来ちゃった婚ではないですから、キッパリ!

プロポーズの言葉?あったかな~
市役所に行って婚姻届けの紙をもらってきたのがそれらしきものだったかな~
よく話すくせに、そういうのは口下手というか苦手で
ここだけの話し( 'ノω')コッソリ
私を誘うのだって友達を使ってましたからね(´m`)クスクス



そんな旦那がお昼に家に来て
「今日は結婚記念日だ。昼飯でも食わしてやる」
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


21回目の結婚記念日♪_b0124693_12502119.jpg

やっぱ、これよね♪赤ちゅけめん
ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
まっ、結婚記念日だから思いきって3玉いってみましょう♪
21回目の結婚記念日♪_b0124693_12533666.jpg

旦那は黒マー油

ごちそううさまでした♪人( ̄¬ ̄*)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ 結婚記念日なのでポチのお恵みを~(シ_ _)シ  ハハァーー
by parumama | 2008-11-06 13:14 | 昼食