人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すっごい暖かいんだけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

雪が降った次の日から気温も高めで暖かい日が続いてる
今日なんか15度まで上がるとか(^◇^ ;)ほぇ~

でも明日からは一気に気温も下がり寒くなるみたいで
全国的に寒くなるのかな
体調崩さないようにしなきゃ
みなさんも気をつけてくださいね♪


昨日のつまみρ(*^(∞)^*)ノ イッテミヨー!!
すっごい暖かいんだけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_12163190.jpg

トマトのチーズ焼
クックパッドから見つけました♪
旦那が美味しいと絶賛ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
すっごい暖かいんだけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_1218519.jpg

『りえこっちのおうちごはん』から、りえこっちさんが作ってた
鶏わさを見て食べたくなっちゃった
ただ、うちはわさびじゃなくからしなのね~(^^)
すっごい暖かいんだけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_12253827.jpg

またガーリックポパイソース作っちゃった
今度は長いもに乗せて♪(はるはるさん(._.)φ イタダキ!!)
ついでに
すっごい暖かいんだけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_12272781.jpg

鶏わさならぬ鶏からしでゆでた、ささみにも乗っけてみた♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
by parumama | 2008-12-05 12:39 | 晩酌のつまみ